<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ももひきシリーズ#2

ももひきの下にパンツをはかないのでパンティーラインが気になりません。

まっ、もともと気にしていないけど…



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-31 17:16 | ★ひとこと | Comments(0)

違うで。

スーパーのレジに並んどったら後ろの母と娘がひそひそ話をしよる

「あっ!わかった。ごくせんに出とった教頭に似とるんよ。」って

聞こえとるで、そのひそひそ話。

b0200721_17114927.jpg


居酒屋で飲みよったら向かいに座っとる恐い顔したおっさんが

わしを、じ〜っと見よるんよ。そしたら遂に話しかけてきたんよ。

「あんたぁ、TSSで満点ママの司会しよるぶんじゃろ。」

b0200721_1712812.jpg


違うで。



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-30 07:11 | ★ひとこと | Comments(16)

フライデーナイト

いきなりわしの腕をつかんで顔をスリスリしてくるんですよ!

アホの坂田に激似のおっさんが。見知らぬおっさんが。

このおっさんがオモロくて、わしは涙を流しながらずーっと笑っとった。

それにしてもええ度胸しとるよ。上品めのおばんざいの店なので

変な客はいないという前提だとしても、騒ぎながら店に入ってきて

いきなり、わしの顔さえ見ずに絡み付いてきたんです。

かなりの上級者です。酔っ払い業界の中では珍しく無いんじゃけど

最近はギリギリのラインでふざける人が減りました。

一歩間違えたらケンカになります。

そのおっさんは冗談を言いながらず~っと、

わしの太腿をスリスリしよるんです(>_<)



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-29 07:44 | ★ひとこと | Comments(2)

ポイッ!

家も事務所もひっくり返しています。

大掃除です。今かよ。捨てられなかった仕事の資料も

5年は過ぎた物が大部分なので、もう捨ててもええでしょう。

今更、「あの時の資料残ってる?」とか言わんようにしてもらいます。

最近は仕事の資料がデータで送られてくる場合が多いです、

したがって、物としてたまる事が無いので幸わいです。

思い入れのある仕事の資料なんか捨てたく無いんですけど

そんな事言いよったら事が前に進みません。

心を鬼にして捨ててます。

思い切って捨てる事に慣れてきました。勢いがついてます。

もうね。なんでも捨てられます。

勢い余って奥さんまで捨てそうです。エヘへ



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-28 07:30 | ★ひとこと | Comments(2)

わしがクマじゃった。

寒いと外に人がいませんね、不思議です。

普段見かける人達は、実は用事もないのにウロウロしている人達なんでしょうか。

寒いからって外に出なくて済むんだったら、わしは引きこもりますね。

冬眠推奨派です。「春になったら会いましょう。」がキャッチフレーズです。

わしにとっては4月だってチョー寒いです。

5月から12月31日までの営業期間にしたいです。

これを実践してみんなに羨ましがられたいです。

出来るはずです。クマにだって出来るんじゃけーね。



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-27 11:02 | ★ひとこと | Comments(2)

ズラ

b0200721_1021334.jpg


こんなヘルメットじゃさぶいんですけど、

ヘルメットを被ったままお買い物ができるので便利です。

フルフェイスのヘルメットじゃ、銀行に入っただけで強盗扱いです。

このヘルメットじゃったら、はらドーナッツで注文する時も

違和感がないはずです。店員の女子も笑顔じゃったし…

念のために言っときますけど

ヘルメットをカツラ代わりに使用しとる訳じゃないです…

まっ、そんな日がくるかもしれんけど。



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-26 10:24 | ★ひとこと | Comments(0)

小さくて真っ黒な三兄弟

b0200721_182540100.jpg

小さくて黒い物を並べただけ。ただそれだけなんですけど…

左はマイクロレコーダーっす。中に入れる小さいカセットテープが可愛いです。

中央がトミーテックの日産セドリックスーパー6です。見事なフォルムです。

右がドコモのケータイpreminiです。今までのケータイで一番小さいです。たぶん。

中央のミニカーと比べたらわかると思います。4センチ×9センチです。

だから何なんだ…シリーズです。

小さいでしょって話です。



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-25 08:29 | ★ひとこと | Comments(2)

自由をこの手に

ももひきの下にパンツをはくかはかないかは個人の自由だと思います。



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-24 08:49 | ★ひとこと | Comments(0)

エルマー・エレベーター

わしの住んでいるマンションのエレベーターが

古くなったので新しいのに取り替えるらしいです。

旧式なのでスピードは遅いし、換気扇は付いていなし。タイヘンです。

階段の方が早いんじゃないかっていうぐらいゆっくり動いてです。

前に乗った人の臭いが新鮮な状態で置き去りにされてます。

でも新型エレベーターにはええ換気扇が付いとるはずです。

最近は『古くなったから取り替える』っていう言葉には敏感なんですけど、

物がエレベーターなので新しいほうがええです。今から楽しみです。

スピードが速いんでしょうね。ええニオイがするんでしょうね。

なんか、見知らぬ素敵な国に連れて行ってくれそうな勢いです。

で、取替工事に1週間かかるらしいです…

わしは1週間、9階の我が家まで階段で上り下りせにゃいけん訳です。

ポキッ



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-23 08:51 | ★ひとこと | Comments(0)

花子

朝のジョギングでいつもすれ違う、

初老の男性を連れた盲導犬がおるんです。

盲導犬を構っちゃいけんけど気になるけー見てしまう。

すれ違うようになって2〜3年は経つんで、アイツも

わしの事は覚えとると思う。

頭を下げて上目遣いの寂しそうな目なんよ。

2秒ぐらい目が合う。

いつも複雑な気持ちになる。



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2012-01-22 12:29 | ★ひとこと | Comments(4)

広島弁ブログ


by ツキノワグマ

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

全体
★クラフト
★イラスト描いてます
★クック
★ミュージック
★アート
★自転車
★島根じゃなかったシネマ
★モーターサイクル
★イベント告知
★テスト
★ひとこと
未分類

ブログジャンル

陶芸
中国

画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月