<   2013年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

高嶋 政伸 のお兄さんの坊主頭は

反則です。





広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-31 21:19 | ★ひとこと | Comments(0)

高嶋 政伸 の元奥さんも

反則です。





広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-31 07:01 | ★ひとこと | Comments(0)

高嶋 政伸 のヒゲは

反則です。





広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-30 10:05 | ★ひとこと | Comments(0)

昼下がりのマリアッチです

他に言葉が見つからないからなのか

わしのブログをホンワカしとるって言う人がおるんじゃけど

伝わってないわ… 勘違いされとるわ

わしは心に突き刺さるような激しいメッセージを

発進しとるつもりじゃったのに

社会風刺もピリッと効いとるはずよ

自分ではトンガっとるつもりじゃけど

じつはホンワカしとんかのー、おかしいのー。

育ちがええけーかのー



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-29 11:16 | ★ひとこと | Comments(6)

ニャー!

ネコがおったけぇ

「ニャー!」って呼んだら「ニャー!」って返事して

こっちに来るんよ。

ネコは呼んだら逃げると思っとっけーね

「そんなつもりじゃないけぇ、来んでええよ」言うたら

立ち止まったんよ。

わしより日本語を理解しとるね




広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-28 07:30 | ★ひとこと | Comments(0)

シヨック

モモヒキにソックスで上はジャージ

出っ張ったお腹で麦焼酎を飲んでいるわし。

そんな所にハタチのわしがタイムスリッブしてきたら

殺されるの。



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-27 21:02 | ★ひとこと | Comments(0)

冷めた目

疲れ果ててリビングで寝とったら

上半身が20センチぐらい体から離れたんよ

これ以上離れたら死ぬ死ぬって必死で戻ったんよ

単なる錯覚だとは思うんじゃけど

幽体離脱ってこんな感じなんじゃろうね


いきなり「幽体離脱したんよ。」って決めつけて言うと微妙じゃろ

人によっては「へー!そんな事があるんじゃー。」って

口では驚きながら、ちょっと嘘つきを見るような

冷めた目で見られる事があるよね

UFOを見た事がある人は

人に話した時にそういう経験があるはずよ

(見間違いじゃないん)みたいな冷めた目



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-26 14:19 | ★ひとこと | Comments(2)

今週末からドーンと冷え込むらしいです

この2〜3日は温かいです

なのでお客さんの所にはバイクで行きます

とても気持ちがええです

バイクに乗っている時は

18歳で免許を取って乗り出した頃の自分に戻ります

ついでに顔のシミも消えればええのにね

若返るのは気持ちだけです



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-25 10:02 | ★ひとこと | Comments(0)

Pecha Kucha Night

っていうイベントに参加します

プレゼンする人と聞く人のイベントです

わし、喋らせてもらいます

正確に何人エントリーしているのか

まだハッキリ決まっていないみたいですけど

一人、20枚のスライドを1枚当り20秒で説明する感じです

一人の持ち時間は6分半ぐらいです

b0200721_11493081.jpg
b0200721_1149268.jpg


日本語版のフライヤーと英語版のフライヤーです

閉じ込めて洗脳したり高価な壷を買わせたりしませんから(笑)

安心してください。イヒヒ

わしはモノづくりや個展の事についてスピーチします

イベントの様子はこのリンクで確認してください

ね、こんなのにわしが参加していいんでしょうか?気にしないようにしよ

わし以外は英語でスピーチする人が多いみたいですけど

英語がわからない人でもきっと楽しいと思います

外国人の友達が欲しい人や英語が喋りたい人

日々と違った環境に身をおいてみたい人、集まれ! です

楽しいスピーチがたくさん聞けると思います

わしはスライドに簡単な説明を英語で入れる程度です

わしはまったく英語がだめです

入場料は1,000円です

ドリンクは別料金ですが、

お酒を飲みながらワイワイしましょう

わしはワイワイしませんけど

Pecha Kucha Night って面白いタイトルですよね

「ペチャクチャナイト」が「メチャクチャナイト」にならんように

頑張ります! エヘへ



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-24 11:53 | ★ひとこと | Comments(0)

都合のいい人

常に自己嫌悪に苛まれるけど

すぐに忘れるのでダイジョーブ

一休さんの「気にしない気にしない」が

座右の銘じゃ



広島ブログ




[PR]
by hikaludesign | 2013-01-23 23:54 | ★ひとこと | Comments(0)

広島弁ブログ


by ツキノワグマ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
★ひとこと
★クラフト
★クック
★ミュージック
★アート
★自転車
★島根じゃなかったシネマ
★モーターサイクル
★イベント告知
★テスト
未分類

ブログジャンル

陶芸
中国

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月